レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

今日の出来事

こんばんは~。



今日、コイケさんと回転寿司に行きました。
で、コイケさんタッチパネルで
「イカの姿なんとか」っていうのを注文。
そのお店は注文した品が専用皿に乗って
他の皿と一緒にぐるーっと回ってくる・・
(注文するとバーッと走ってくるところもありますね・・
わかりにくい表現ですみません)


で、その姿なんとか、まわってきたんだけど
うちのテーブルに来る直前に
別のお客さんが取っちゃったの。


「と、取られた・・」←この時の顔を皆さんにお見せしたかった


「ふーん・・また注文したら?」


「取られた・・取られた・・」


「(何回も言うなよ・・)
誰が取ったの?」


「おばあさん・・」


「お年寄りはイカの姿なんとか、好きなのよ・・
(スミヨ・・母・仮名・・も好きで注文する)」


で、また注文。


「あ、やってきたよ・・
ほらほら、見張ってなさいよ」


「また取られたら、店員に言っていい?」


「ダメ!」


コイケさん、無事食べられました。


が、これ親と子供の会話みたい・・


そんな騒ぐことかな~?