レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

思い出・・

本を読んでて、変なことを思い出した・・
忘れないうちに書いておこう・・
忘れてもいいんだけど・・



中学一年か二年の時。
水泳の授業のあと、
女の子のひとりが
「誰かわたしのブラを自分のブラと間違えてつけてる!」と
言い出したの・・。
当時すごく痩せてたあたしはまだブラをつけてなかったの。
おくてだったのね。


もう次の授業がはじまっていて、
女子はあたしをのぞいて全員、
自分のつけているブラを確認するために
教室を出て行った・・
だってつけてないのに
出ていくわけにもいかないから・・
で、うしろだったか前だったかの男の子が
ぼそっと「つけとるようには見えんからな・・」と
ゆったのよ・・


クラス中の男子に「まだブラつけとらんかった唯一の女」として
記憶されてないことを祈るわ・・。


ムラゴン史上いちばんしょうもない記事かも・・。