レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさんの旅

ホテルや旅館のお部屋に置いてあるお菓子を食べるのが
楽しみなの・・。



旅行で泊まったホテルの夕食はバイキングでした。


食後・・
「隣のテーブル、カニがあったね」


「プラス三千円でカニがつけれる・・」


「ふーん、そうなの。
羨ましかった?」


「あのおっさん、ひとりでカニ食いやがってよ~、
チューチューチューチューよぉ・・」


「口が悪いわねぇ・・
まぁチューチュー食べてたけどね。」


翌朝、朝食バイキングで・・


「あ、あのおっさん、おる・・
チューチューカニ、食っとった・・」


「えー、どこ?」


「あそこだて」


「え、違うよ、奥さんが違う・・」


「・・・」



しばらくして


「あ、あそこにおる、カニの・・」


「どうかな・・(よく覚えてない)
カニ食べたかった?」


「俺は食わせてもらえん・・」


予約したのはコイケさんだけどね・・


あぁ、なんて可哀そうなコイケさん・・


いつかコイケさんが
おなか一杯カニを食べられますように・・。