レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

猫のくるみちゃん 「切ない秋」

くるみちゃんとお友達のなつめちゃんは
イチョウ並木を歩きながらおしゃべりしています。


「トム君にお手紙渡したの?」


「うん・・トム君、今は勉強に専念したいって・・
今度外国に修行に行くんだって・・」


トム君の夢は一流のシェフになることなのだそうです。


「トム君、きっともう帰ってこないと思う・・
きっと向こうで立派なシェフになって
素敵な女の子を見つけて、お店を持つのよ・・」


「・・・」


「でもいいの・・
あたしは夢を追いかけてるトム君が好きだから・・」


「・・・」


なつめちゃんの目から涙が一粒、
地面の黄色いイチョウの葉っぱに落ちました。


切ない恋、切ない秋ですね・・