レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさんの失敗

コイケさんが
またやらかしたのよ・・


こんばんわぁ♪


夜、歯を磨いてたら
コイケさんがやって来て


「これ、見ろ、今日買ったやつ」


とシャツを見せるので


「ふーん、なんか小さいんじゃない?」



しばらくすると



「あー!!」っていう声がして


見に行くと
どうみても小さいシャツを着たコイケさんが


「これ、女物だった・・」


「・・どこで買ったの?」


「そらぁ、男物の売り場・・」


「ふーん、誰か間違えて置いたのね・・
でも見ればわかるよね・・
どう見ても小さいもん・・
さっきチラッと見ただけで
そう思ったし・・」


「明日交換してきてくれ・・」


「なんであたしが・・
明日も休みなんだから、自分で行きなさいよ」


「いいから、一緒に行ってくれ・・」


で、明日一緒に交換しに行くことに・・


でもどう見ても小さいの。ボタンも逆・・
なんで気が付かんかな~。
・・
ボタンの閉まらないシャツを着て
途方に暮れた顔のコイケさん、
思い出すと笑えるのよ・・。