レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

「くるみちゃんのカップケーキ 2」

くるみちゃんの作ったケーキは
通りかかった人が
ひとつ、ふたつと買ってくれて
だいたい午後の三時すぎくらいには
売れてしまうようでした。


お金もちゃんとかごに入っていました。


ところが何日か経つうちに
売れたケーキの数と、かごのお金が
合わない日が出てきました。


「お金を払わないで
持っていってしまう人が
いるのかな・・」


くるみちゃんは少し悲しい気持ちになりましたが
もしそれが知っている人だったら
いやだな・・と思って
犯人さがしはやめることにしました。


☆つづく☆