レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

小さなお話

ジュディはジャーヴィスの

プロポーズを断りました。

ジャーヴィスに自分が孤児だと

知られたくなかったからです。

ジュディは悲しみにくれます。


数日後、自分を大学にやってくれた

あしながおじさんから

はじめて、会いにくるよう

連絡がありました。


おじさんの家に行くと

そこにいたのは

ジャーヴィスでした。


訝るジュディにジャーヴィスは

微笑みながら言いました。


「小さなジュディ、

僕があしながおじさんだったって

まるで気がつかなかったんだね!」


(ウェブスター「あしながおじさん」より)