レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

意地悪コイケさん


こんにちは〜🙂


あのね、コイケさんがとっても

意地悪なの…


コイケさん、金券ショップに

チケットを委託販売にだしたのね。

同じチケットを先に出してる人がいて

それより少しだけ安くしたの。

3日して、売れました、って

お店から連絡が来たの。

お金がもらえるのはまだ先なんだけど

コイケさん、自分より先に出してた人の

チケットが売れてるかどうか

わざわざ見に行ってきたのよ!

売れてなかったって…

コイケさんのせいよ…

可哀想…


コイケさん、お金入ったら

あたしに1000円くれるって…



今日、ツバメが飛んでるのを

見かけました。

2羽だったからカップルかも?

そんな時期かな?って

ネットで「ツバメ速報」ってあって

見たら、野球のことだった…

紛らわしい〜笑