レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコの思い出 続き

家に来てすぐのリーコ



年が明けてお正月、

お店にリーコを迎えに行きました。

粉雪の舞うような寒い日で

リーコは車の中でブルブル震えていました。


飼ってみたら

リーコはすごく人懐こい子でした。

お散歩していて

知らない人に声をかけられると

尻尾を振って近づいて

お腹を見せたり

飛びついて顔を舐めようとしたりします。



ただなかなかトイレを覚えてくれず

苦労しました。


リーコがうちに来て、

あっという間に10年以上経ちました。


コイケさん撮影

白眼で寝てるリーコ。



読んでいただき、

ありがとうございました🙂