レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

追加しました。

何点か追加しました。


これを貼る時、「リンク」と「カード」というのが
あるのですが、どう違うのかな・・?
どっちも同じような気がするんですけど・・。
それはともかく、これまで描かせていただいた
ペットちゃんの飼い主様、
本当にありがとうございました。


動物を描くのは本当に楽しいです。
人物を描くより・・(なので人物は全然上達しません・・)
正直、イマイチだった・・というのもありますが、
その時の精一杯でした。


出来れば、これからもブログのペットちゃん達を
描かせていただきたいと思っております・・
よろしくお願いいたします。


身元不明だった仔猫ちゃんの身元もわかりました。
(ちゃこちゃんでした)