レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

誕生日

誕生日だったので?コイケ様が魚料理のお店に連れて行って
くださいました。
二人で4000円ちょっと。(コイケ様が3000円出して
くださいました。)
エビフライと刺身三種盛り、ホッケの塩焼き、
美味しゅうございました。
自分へのプレゼントにジグソーパズルを二つ買いました。
まだうちにやってないのがひとつあるんだけど。
300ピースくらいのが限界。
1000ピースとか気が遠くなるね。


何か新しいことやってみたいと思って
通信教育で絵を習うことにしました。
提出すると添削、評価を付けて送り返してくれるそうです。
教材費と提出4回で二万円ですよ・・
頑張って描いてます。



リーコ、公園でグランドゴルフ見学。