レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記

こんばんは(*^_^*)

本人不在のため、
今回はわたしがお送りしますね。
「家にいると落ち着いてイラストが描けない」とか言って、
リュックしょって、スケッチブック持って
出掛けて行ったんですよ。
描けないのは才能が無・・あ、これは禁句ですね!
とにかく夕ごはんとお弁当は作ってたので、
それだけでもUPしておきますね。
(正直人様にお見せするほどのものでもないと
思うんですけどね・・
一応記録として残しておきたいとか・・
いい迷惑ですねぇ。)
☆★☆

相変わらずですね~。
まぁ冷凍食品はないようですけど・・。
☆★☆
また何かありましたら追加するかもしれませんが
とりあえずこれで失礼しますね。