レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

イラスト 写真など色々

こんばんは~♪
今日二回目の更新なの。

ララちゃんとさるおくんもご挨拶したいって。
心和むツーショットね。
☆★☆
リーコは今日お風呂に入れてもらいました。
疲れたね。


☆★☆

!!!「ひわまり」って!?
暑さでついにアタマが・・。

(クロッカスってこんな形だったっけ・・?
・・でもお手本はこうなってます)
☆★☆


「男は自分の言葉に自分で傷ついて
よけい煽られる種族である。」


   (「魚は水に 女は家に」田辺聖子)

今読んでいる本。
ずいぶん古い本です。(書かれたのは1979年)
登場人物は第二次大戦を知っている世代なので、
戦争当時のことが書かれていますが、
終戦直前に大阪でも大空襲があったんですね。
知りませんでした。
東京の大空襲はドラマなどで知ってましたが。


今の時代は平和でいいですね。