レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ルッチ


ルッチは昨夜は私の布団で寝ました。
眼の下をちょっと怪我してて
医者に行くほどでもないかな・・という感じ・・
迷ったけど、様子見です。
たまちゃんにおやつを取られそうになって
抵抗したらガウっとされたようです。
たまちゃんは自分のおやつを食べると
リーコやルッチの分を奪おうとします。
なので要注意なのですが・・
(誰かさんがちゃんと見てないから・・)


リーコもルッチも食いしん坊だけど、
お互いのおやつや餌を取るとことはないです。
唯一ミルクだけ、リーコがルッチのを横取りすることがありますが、
ルッチはリーコにさっと譲ります。
二匹、仲がいいわけではないですが、
それなりに秩序が出来てるよう・・
たまちゃんの傍若無人な振る舞いには困ったものです・・


ルッチに痛い思いをさせて
申し訳ない気持ちで一杯・・。