レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ルッチ、健康診断

ルッチのフィラリアの検査に行ってきました。
ルッチ、体重が減ってて
健康診断もすることに・・
去年検査した時腎臓の数値がちょっとだけ悪かったけど
通院とか投薬とかのレベルじゃなかったし
ご飯も腎臓ケアのに変えたので
大丈夫と思うけど・・
ルッチも15歳半・・だんだん色が細って行ってる。
ご飯を食べないことがあるし。
オヤツは食べるんだけど・・
オヤツばっかりやってると
フードを食べなくなりそうだし・・



たまみが来る前は、コイケべったりだったルッチ。
たまみに噛まれてから
私にくっついて離れなくなった。
リーコは時々コイケとたまみがいる部屋の前で座り込んでる・・
(部屋入るとたまみが吠えまくるので
入れない・・私が入ろうとしても吠える。)
人間の都合で
リーコもルッチも
辛い思いをさせてしまったね。