レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ的心

新年度や・・ワイも心を入れ替えて
頑張るつもりや。
みんな、応援頼むで。


ところでおっちゃんとおばちゃんは
スマホを替えたらしいな。
何や色々大変だったらしい。
でもまだ全部終わっとらんのやと。
メールいうのが前みたいにでけんて。
おばちゃんがおっちゃんに
「どうするのか教えて・・」言うたら
おっちゃん「俺もわからん」やと。
おばちゃんは
「もうメールは出来んでもいい」言うて
開き直ってはる。
まぁそのうちどうにかなるやろ。


おばちゃんは
「ジョブズがいらんもん作ったせいで・・」て
ブツブツ言うてはるわ。・・ジョブズて誰や?


・・まぁええ、ワイは犬に生まれて
ホンマ良かった、思うわ。
犬はスマホ持たんでええもんな。


★★★
色々調べたんだけど
何かよくわからないし、
本当に読むだけでうんざりしてくる・・で放置してます。
童話の「こびとの靴屋」みたいに
スマホの妖精がいて、
寝てる間にぜんぶやってくれたらいいのに・・


コイケはその後どうしたか不明。(聞いてない)