レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

イラスト

これも前に描いたの。
載せたことがあると思います。
明日から三月なので春っぽく。


★★★


何とかって言う女性国会議員の人が
不倫で謝罪したとかなんとか。
57歳・・やるねえ・・(というのが私の感想)
相手は外国人のサックスプレイヤー?だっけ。
外国人は褒め上手らしいので
「君はいつも綺麗だよ」とか言われたら
それはクラっとするかも。


それから、うずらの卵で小学生の男の子が
可哀そうなことに・・
うずらの卵はコイケのお弁当に入れることがあるけど
私は心配性なのでいつも半分に切って入れてます。
(コイケは大人だけど・・)
お子さんのご両親も献立を考えた人も
本当に気の毒としか言いようがない・・
まさかこんなことがって・・


そして、大谷選手の電撃結婚。
冗談かと思ったら本当だった・・
羨ましい・・デコピンちゃんがお利口さんそうで・・
たまみもデコピンちゃんみたいにお利口だったら・・
(言っても詮無いことですけど・・)