レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

悪い病気ではないとわかった父テスですが
家族はテスを探し出します。
テㇲは生まれ故郷に帰っていました。
ジアンと弟のジホが会いに行き
無事を確認します。そして
しばらくは父親をそっとしておこうと
決めるのでした。


ジアンの兄夫婦は子供が出来て
離婚の危機を迎えていました。
兄ジテは妻に「離婚したら子供は自分が育てる。
だから子供を産んでくれ」と頼みます。


ジスはヒョクと順調に交際を続けますが、
突然母ミョンヒに「フランスに留学しろ」と言われて
猛反発。
「私を留学させたいのは
私のためではなく家の体面のためだ」
ミョンヒは「うちでは子供の進路は親が決める」と
2人は対立。
ミョンヒは人を雇ってジスを尾行させ
ヒョクとのことも知っていましたが
それはまだジスには話しませんでした。


ドギョンの元を父ジェソンが訪ねてきます。
そして


「お前ではジアンを幸せには出来ない。
庶民の出で財閥の長女と結婚した今の私を見ればわかる。
そしてへソンに逆らっても決して勝つことは出来ない。」と
ドギョンを諭すのでした。