レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「私の黄金の人生」

財閥の家にやって来たジスを
父ジュンスはあたたかく迎えますが
母ミョンヒは「まだ何も用意が出来ていないのに」と
戸惑った表情を見せます。


ジアンの存在は世間には秘密にされていましたが
それでも一部にはすでに知れ渡っており
娘が入れ替わっていたことが世間に分かれば
スキャンダルになると
ミョンヒは危惧していました。


そんな両親にジスは
「他に行くところがなかったから来ただけ。
育ての両親は私のことを
娘とは思っていないみたいだから」と
言い放ちます。
そして家のルールを無視して
気儘に振る舞い、
朝はそれまで通りパン屋の仕事に出かけます。


はじめから両親に従順で
家の仕来りに合わそうとしていたジアンと
実の娘ジスの違いにミョンスはため息をつき
2人を比べるのでした。


兄ドヒョンはそんな妹に
ジアンのことを尋ねます。
まだ家に帰っていないと聞き
「姉さんが心配じゃないのか」と言うドヒョンに
ジスは
「姉さんは気が強くてプライドが高いから、
両親に会いたくないんでしょうね。」と
素っ気なく返すのでした。


ジアンの兄ジテは
両親のしたことを恥じ、
妻の両親の住むカナダに移住を考え始めます。


☆☆☆


ジアンも可哀想やけど
ジスも可哀想やな・・