レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「私の黄金の人生」

ジアンは一時期は兄だと思っていたドヒョンを
自分が愛していると気が付きます。


しかしドヒョンはジアンに


「自分はへソンの後継者で
すでに結婚相手も決まっている。
お前にしてやれることは
次の仕事先を探してやることと
親のしたことを警察沙汰にしないことだけだ」と
あえて冷たく言い渡すのでした。


その言葉の裏に自分への思いを感じ取り
涙にくれるジアン。


ジアンはイベントの終了を待たず
財閥の両親に本当のことを打ち明ける決心をして
家に帰ります。
しかし
居間でジアンを待っていた父から
DNA鑑定の結果を見せられ
「お前は誰だ?」と・・


☆☆☆


財閥のお父ちゃんは
元は苦労人やから
話して分からん人やない・・
でもなぁ・・状況が悪すぎるわ。


自分から打ち明けるのと
証拠を突き付けれて
白状させられる形になるのとでは
えらい違いや・・
・・


廊下におもらししたの
ワイや・・
許してな、おばちゃん・・