レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

徴兵制度

BTSの一番年上の子が徴兵されるらしい・・
BTSのことはよく知らないけど
ワイドショー見てたら出てて
カッコよかった・・とは言え
他のメンバーと見分けがつかない・・
(みんな綺麗な顔してる)


韓国の俳優さん、なかなか顔と名前が一致しない・・
苗字が少ないし、皆同じような名前に思える・・
若い男優さんは皆同じような顔に見える・・
それは日本のジャニーズの子たちもそうだけど・・


ところで私の好きな韓国の俳優さん、
誰だかご存じでしょうか?
(知るわけないって?ごもっとも・・)


私の好きな俳優さんは、チョン・ジェヨンさんという人です。
1970年生まれ、演技派の大スターですのよ!
(つい語尾が変に・・)


ちょっと若い時の写真↓