レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまちゃん

昨日と一昨日続けてルッチをいじめたたまちゃん・・
リーコにはしないんだけど・・


昨日は私がルッチと散歩に行って帰ってきたら
玄関でルッチに覆いかぶさってガウガウしはじめた・・
ルッチは必死に逃げようとするけど
なにせたまちゃんはルッチの二倍の大きさ・・
私も手が出せず(興奮してるから噛まれる恐れあり)
そのへんにあったものでたまちゃんの背中を叩いたら
ようやく離れて
ルッチは自分のケージに走って避難した・・
興奮してるたまちゃんは怖い。


ルッチはコイケとたまちゃんのいる部屋には
決して入らなくなった・・
外からじっと様子を伺ってることはあるけど・・
でますます私にべったりになってきた・・


たまちゃんはたぶん
コイケ‘、リーコ、自分、ルッチという順位をつけてるんじゃないかと
思う・・
私はどこに入るかわからない・・