レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまちゃん日記

ワイ、今朝おばちゃんの目の前で
オシッコ漏らしてしもた・・


おばちゃんとワイの眼が合って
じっと見つめ合ったんや・・


おばちゃんは何にも言わへんかった・・
ただじっとワイを見つめるだけや・・


それからおばちゃんは黙って掃除して
濡れたマットを洗ってはった・・


おっちゃんは見て見ぬ振りしてはる・・
でもおばちゃんは何も言わへん・・。


おっちゃんは感じてるはずや・・
「無言の圧」ちゅうのを・・


たまみ、我慢の限界だったのね・・
堤防決壊、大洪水・・
って感じだったわ・・
ほら、ニュース映像で見るような・・