レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまちゃん日記

今日おばちゃんは焦った・・


夕方、ワイの散歩に行こう思たら
玄関の鍵が見当たらんかったんや・・


朝ワイの散歩に行くとき使うて
そのへんに置いて忘れたんやな。


おばちゃん、アチコチ必死で探して
それでも無うて
ゴミ袋まで開けて探しとった・・


ワイにはおばちゃんの心の声が聞こえたな・・


「うー、たまみの散歩に行ったせいで
鍵が行方不明・・
元はと言えばコイケが散歩に行かないから・・
コイケとたまみのせいで・・」


・・ひどい逆恨みやな・・


結局鍵はワイの寝床の上のタオルの中に隠れとった・・


良かったな、おばちゃん・・



「ワイのせいやあらへんで~。」