レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

お稽古

今日お稽古に行ってきた。
生徒三人に先生二人・・
コロナのせいで生徒さんが減っちゃったから・・


先生のうちお一人はとってもエラい?人だけど
全然偉ぶってなくて、
優しく親切丁寧に教えてくださる・・


年はうちの母親とそう変わらない・・
うちの母親は病院でリハビリ中・・
一人で病院のベッドの上にいるかと思うと
可哀想になるけど、コロナのせいで面会、見舞はできない・・


夕方買い物しながら、実家で一人でいる父親のことを考える。
病院に面会に行けるなら、毎日でも行ってると思う・・
10年前に母親が入院した時、何か月も毎日通ってたから・・


二人とも苦労してずっと働いて
年を取って・・
何か人生って空しい・・


とか思っちゃった・・。