レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまちゃん

おばちゃん、がっかりしてはる・・
昨日ワイがおばちゃんのベッドに
おもらししてしもうたからや・・


なんでバレたか言うと
リーコとルッチのばあちゃんらは
おばちゃんのベッドは高こうて
自分では上に乗られへんからや・・
まぁ二人ともトイレでするしな・・
ようトイレなんかで出来るわ・・
犬の風上にもおけんな・・。


でもワイにも言い分はある・・
ワイは自分の家にいた頃は
いつでも庭に出てオシッコできたんや・・
昨日おっちゃんなかなか散歩に連れてって
くれはらへんかった・・
朝ドラなんか見とるからや・・
なにが「ちむどんどん」や・・
こっちは膀胱ぱんぱんや・・。


おばちゃんは睡眠を大事にしてるらしい・・
おばちゃんの美と若さの秘訣やな・・
ベッドにオシッコしてしもうて
堪忍やで・・


たまちゃん、クロスした後ろ脚が
かわいいわね。。