レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまちゃん

久し振りやな・・


8月におばちゃんのおかあちゃんが
手術したんやと。
おばちゃんのおかあちゃんやから
結構な年やで・・


なんや心臓の何かと何かを
新しくしたんやと。
なんせ年やから
歩けんようなるとアカンちゅうて
リハビリせないかんて・・
可哀想やけど、しゃーないておばちゃんは言っとる・・。


おばちゃんのおかあちゃんは
結構見栄っ張りなとこ、あるらしい・・
「年取って脚が弱っても、車押してまでして外歩くのはイヤ」なんて
前に言うてたらしい・・

長生きすると、難儀なことようけあるな・・。


ワイか?ワイは元気で長生きしたるで。



たまちゃん、年齢がわかりました・・
8歳だって・・。