レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

「ミナリ」続き

で、そのモニカの母親、スンジャが
料理は出来ない、人の悪口を平気で言う、花札大好き(孫に教える)と
およそ「お祖母ちゃんらしくないお祖母ちゃん」。

でも

子供達、特に男の子のデビッドは
スンジャに懐いていきます。

ジェイコブの農場はトラブル続きで、
家の水道も出なくなるという有様。
夫婦仲も悪化する一方。


そんな中、スンジャは卒中で倒れて
半身がきかなくなってしまいます。


モニカはスンジャにもらったお金で
デビッドを医者に診せることに・・
スンジャをひとり家に残して
一家四人で出かけます。


そして家族が留守の間、大変なことが・・



お昼はまた冷やし中華・・ハム多すぎ?


「ミナリ」、最後に大変なことが起きて、
どうなるかと思ったら、あっさり終わった・・
全体的に淡々としたストーリー運び・・


スンジャ役の女優さんはアカデミー助演女優賞を受賞したそうです。