レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまやん様

私の名はたまやん。
今朝も例の女召使が用意したささ身の朝食と
全身ブラッシングでご機嫌である・・


ちなみに私の執事コイケも栄養一杯の朝食である。
(絶品手作りパン、それに塗るメープルペースト、
ハムエッグ、キャベツ、ヨーグルト、牛乳、コーヒー)
私と執事コイケと二匹の老犬の健康は
女召使に守られている・・・。




たまちゃん、朝から吠えまくって口輪・・
お気の毒・・。
後ろ脚の内側が赤くなってて気になるんだけど・・
執事コイケに言っても病院連れてかないし・・
えー、私が連れてくの?


たまちゃんって、ブラッシング好きなんだよね。
ルッチはすごく嫌がって逃げるけど・・。