レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまやん様

私の名はたまやん。


今は執事コイケの家に身を寄せ、
隠居楽道の身の上である・・


自分の屋敷にいた頃は
好きな時に庭に出て、草花の匂いを嗅ぎ
虫を愛でて暮らしておった・・
(オシッコやウンチもしてたんだよね・・)
コイケの家には庭がない・・


コイケといえば、一日の私の世話を終えた後、
夜出かける時がある・・
そうすると、例の女召使いが
「おーばちゃんのたーまちゃーん♪
お留守番ね~♪」と言って、
自分もどこかに行ってしまう・・
素行の悪い女である・・


(たまちゃんのささ身を買いに行くんだよ・・)


☆☆☆
リーコの小さい時の写真。
かわいい・・