レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓ドラ「ヨンパリ 君に愛を届けたい」


大病院の外科レジデントのテヒョンは
妹の治療費を作るために
暴力団相手の違法診療に手を染めます。


やがてそれは病院の知るところとなりますが、
病院はテヒョンの弱みを握り、利用することに。


病院のVIPルームには、3年前から財閥令嬢、ヨジンが入院しており
表向き、交通事故によるこん睡状態ということになっていましたが、
ある陰謀のため、人為的に眠らされていたのでした。


ヨジンの主治医を命じられたテヒョンはそのことに気づき、
ヨジンを目覚めさせます。


「私をここから出してくれれば
妹さんの治療費を全額出すわ」


ヨジンはテヒョンこんな取引を持ち掛けるのでした。





これ観てて思ったんだけど、
テヒョンと起き上がったヨジンが部屋で普通に話したりしてるんだけど、
監視カメラはないのかな・・
部屋は最先端の設備が揃ってるんだけど・・
まだ途中までしか観てないけど、
監視カメラがあって、誰かが見てて、「全部お見通しなんだよ」とか
言い出すのかな?