レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コーちゃん

おばちゃんが寄ってきて
こんな変なことを言いよった・・


「ねぇ、たまちゃん、おばちゃんとしつけ教室とか
行ってみる?
そしたら、たまちゃんもいい子になるかわからんし・・」


教室いうんは何か勉強するとこやな・・
そういえば、ここのリーコのばーちゃんら、
昔犬の幼稚園に通ってたらしいわ・・
見かけに寄らず高学歴やな・・。


まぁどっちにしろ、ワイはお断りや・・
いい年からげて、しつけ教室だの幼稚園でチィパッパだの
やってられんわ・・そやろ?


ワイは自分に十分満足してるさかいな・・
今流行りの言葉でいうと
自己肯定感100パーってことや・・



まぁコーちゃんはそれでいいかもしれんけどね・・
それにしても、コーちゃん「いい年からげて」とか
口が悪いね・・。