レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コーちゃん

最近おばちゃん、ワイのこと「たまちゃん」、呼びよる・・。
何や、たまちゃんて。ワイは猫やないで・・。
で、おっちゃんがおらんと
ワイの腹を撫ぜながら「おい、し○た○、あんた、
○○の××つけてからに、威張っとっていかんよ。
いい子にしとらんと木曽川か庄内川の河原に捨てに行くでね・・
本気だでね・・」なんて
言いよる・・。セクハラのパワハラやな・・。


でもおばちゃん、いいところもあんねんで。
おっちゃんがおらん時は、ちょいイイ餌くれるねん。
ワイが家で食べよった、高い餌や。
おばちゃん、預かりもののワイが安い餌で
身体悪うしたら困る思ってるねんな・・。


ワイはおばちゃんとこの、年取った犬と違ごて
育ちがええねん。


見てみ、座る時かてちゃんと正座すんねんで。