レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コーちゃんの不思議

コーちゃんはコイケさんがいないと

本当に大人しくなる。

玄関あたりで寝てるか、

ケージに入れればそこで

静かにしてる。

私が何かしても吠えたりすることもない…

でもコイケさんがいると

ずっとそばにいて、それはいいんだけど

なんか落ち着かない…

私がゴミ捨てに玄関から出ようとするだけで

猛烈に吠える、トイレにはいると吠える、

リーコやルッチを抱っこすると吠える…

コイケさんの部屋から走ってきて吠える…

飛びつきながら吠える…

だから、なるべくそーっと行動してる…

コーちゃんに吠えられると思うと

家に帰りたくない。

コイケさんはコーちゃんをケージから出しっぱなし。

吠えても大抵は放置。

もうコーちゃんに関しては

諦めつつある私…

コイケに関しては諦めた私…

もうコイケとは口きかないって決めたから…

話かけられれば返事するけどね。

うちに押し付けたコイケの親戚も。みんな嫌い。

リーコとルッチさえ無事でいてくれればいい。

自分の思ったようにならないのが人の世の常…

諦めた方が楽…。


コーちゃんに関して愚痴るのはこれで最後にしたい…。


最近夜は私のそばにいるルッチ。

ルッチ、何を思う…



エイプリルちゃんのおうち。