レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記 イラスト

こんばんは~♪

今日二度目の更新なの。


夕ご飯を食べてから買い物に行ってきたのよ。
それで帰って来てドアを開けてもリーコが
いないの・・。


アレっと思ったらテーブルの上に乗っていたのよ。
↓(悪い子の写真を撮りました)


テーブルの上に小さい冷蔵庫が置いてあって
その上にリーコ達のおやつが置いてあるの。
それが欲しくて乗ったんだろうけど、
ちょっと高さがあるので怖くて

降りられなかったのね・・。
(一体どうやって上がったのかしら?)
ホントに困ったリーコね・・。
(オヤツは蓋つきだから食べられなかった)


犬って目を離すと何するかわからないから
気をつけないと・・。
☆★☆