レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記

こんばんは~♪


今日は習い事に行ったり、お買い物したり、
忙しい日だったの。
お買い物は本とお洋服を買っちゃった・・。
(本はブックオフ、お洋服は「しまむら」でね!)

まだこれからご飯を作って、
DVDを返しに行って、
明日から旅行なので、車の中で聴くCDを
借りてこようかと思ってるの。
旅行は「有馬温泉」に行くのよ。
温泉には入るけど、食事はまたコンビニですますの。
(たぶんね←人任せ)
リーコとルッチはペットホテル、
妹(ペンギン)とスヌーピーは
お留守番・・。


リーコとルッチは旅行に連れて行きたいけど、
ルッチが知らない場所に行くと
ワンワン吠えてしまうので
あまり連れていけないの・・。
暑いから獣医さんのいるペットホテルの方が安心だし、
いつもスタッフのお姉さんに可愛がってもらって
元気いっぱい過ごしているみたい・・。


いつも旅行中はリーコとルッチの写真を
スマホで見ているの・・。
動画も見られるからありがたいわね。


☆★☆
お帰りを待っています。


☆★☆
「自分からやろうと思ったことには命が宿る」


     ・・・「ハローキティのニーチェ」より


他にもよいことが沢山書いてありましたが、
忘れてしまいましたよ・・。