レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん

妻と食事に行った時のことである…


隣は若い女の子4人組だった。


「いかん…落ち着かんくなってきた…」


「え…何が…

あぁ、そういうこと。

アホだねぇ…

あんまり、チラチラ見たらいかんよ…」


いつものことだと言わんばかりの

妻の口調である…


俺は横を向きたいのを必死で

我慢した…


それにしても

妻はヤキモキを焼かない女である…


「そんな気になるなら、

行って仲間に入れてもらったら?

○○でーす。○○歳でーす…って…」



などと言って笑っている…


も、もしかして、

もう俺のことなどどうでもいいのだろうか…


いやそんなことはない…

と俺は信じている…


☆☆☆


あとでコイケさん


「隣ケンカでもしとったのかな…

雰囲気暗かった…」って。


知らんがな…


アホだねぇ。