レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん

休みの日。妻とスーパーに行く。

俺の大きな楽しみ…


袋麺のコーナーで妻は足を止めると、

どこか知らんメーカーの味噌煮込みうどんを

じっと見つめている…

スガキヤのより100円も安い…


俺は言った。

「知らんとこのは食うと分かる…

この前の塩ラーメンもサッポロ一番じゃなかった…」


「……好きなの買えばいいがね…」


俺はスガキヤの味噌煮込みうどんを

カゴに入れた…


妻は俺の舌を見くびっているようである…


☆☆☆


すみません、見くびってました…


☆☆☆

♪♪♪♪♪


いつも見てくださっている皆様、

ありがとうございます😊

しばらくお休みします。

デジタルデトックスです。