レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓国ドラマ 「パスタ~恋ができるまで」

久々、韓ドラ紹介・・



イタリア料理店で三年助手(下積み)をしたイ・ユギョンは
やっとプライパンを持たせてもらえることに・・
と思ったら、イタリア人シェフが辞めて、
イタリア帰りの新しいシェフ、チョ・ヒョヌクが
三人の弟子を引き連れてやってきます。


このヒョヌクが、なぜか女性料理人が大嫌い。
調理場は恋愛禁止を言い渡します。
で、店にいたユギョンの先輩の三人の女性コックを
調理中のミスを理由にクビに・・
ユギョンもクビを言い渡されるものの、
「絶対やめない」と粘る・・。


なんだかんだあって、
定石通り、ユギョンとヒョヌクは恋仲に・・



ヒョヌクシェフが恋愛少女漫画に出てくるような
ツンデレ?って言うか、俺様キャラ、
(料理場で怒鳴り過ぎ・・笑)
ユギョンが韓ドラでは珍しい?感じの
芯は強いけど、ちょっと控えめな感じの性格・・
一途で可愛い・・ファッションもすごく可愛かったです。