レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ご結婚間近・・

ご結婚問題で
世間は大騒ぎである・・。


出会いの頃のお二人を想像してみる・・


「○○さんの家って、やっぱすごそうだよね。
住んでるところとか、食べるものとかさ。
あ、ごめん、ここはやっぱ敬語だよね!」


「あ、ううん、全然大丈夫!
うちって、たぶん案外普通だと思うよ。
食べるものだって割合質素だし・・。
うちは家族みんな仲がいいの。
それは自慢かなぁ・・。」


「へぇ、なんかいいよね!
うちは片親で母親しかいないんだよね。
兄弟もいないし・・。
おふくろこれまで結構大変だったみたいだしさ・・。」


(なんだ、お高くとまってるのかと思ったけど
普通じゃん・・すごくいい子だよな・・
控えめだし、でもやっぱどことなく品があって・・)


{○○君て明るいから全然そんな感じしないけど
苦労してるのかな・・
でも努力家だし、優しいし、いい人だなぁ・・)


なんとなくお二人が惹かれ合った理由を
考えてみたのでありました。


・・一体どこの国の、
どんなお二人のご結婚問題なのでしょう・・。


(こんなこと書いていいのかな?
今不敬罪ってないですよね・・?
別に不敬じゃないから大丈夫か・・)