レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓国映画「春の日のクマは好きですか?」

男手一つで育てられた女の子、ヒョンチェは
ちょっとガサツな女の子。
そのせいか男性にはあまりモテない・・


ある日、父親に頼まれて図書館で借りた画集を眺めていて
「君は春の日のクマのようにかわいい」というメッセージが
書かれているのを見つけます。


そのメッセージが自分に向けられたものだと信じ込んだヒョンチェは
それを書いた人物「ヴィンセント」を探しはじめます。


ヒョンチェの幼馴染、ドンハはヒョンチェのことを
ずっと好きだったのですが、
ヒョンチェは会ったことも無い「ヴィンセント」に夢中。


果たして「ヴィンセント」の正体は・・
ドンハの思いはヒョンチェに届くのか・・。


☆☆☆