レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓ドラ「浪漫ドクター キム・サブ」

テレビ愛知で「浪漫ドクター キム・サブ」が始まりました。




新米インターンのドンジュは
先輩女医に惹かれ、告白、
その夜女医さんは婚約者と自動車事故に遭い
婚約者は亡くなってしまう・・
女医さんは怪我だけですんだけど
傷心のあまり行方不明に。
山を彷徨う女医さんは倒れて動けなくなり、
そこに現れたのが「浪漫ドクター キム・サブ」(らしい・・)
と言うのが第一回のあらすじ・・。


韓国で視聴率30%越えの人気ドラマだったらしい・・
ので観てみましょう・・と思います。



☆☆☆


これまでに観た韓国ドラマ


「ミセン」
「グッドドクター」
「魔女の法廷」
「会社を辞める最高の瞬間」
「太陽の末裔」
「病院船」
「ハンムラビ法典」
「天気になったら会いに行きます」
「リメンバー 記憶の彼方に」(途中で挫折)
「ボイス」(途中まで)
「キム秘書はいったいなぜ?」
「ファイティンガール」
「よくおごってくれるきれいなおねえさん」
「検事ラプソディ」
「マイディアミスター わたしのおじさん」
「パスタ 恋ができるまで」
「製パン王 キム・タック」
「コーヒープリンス」
胸部外科
ドクターズ
私たち家族です
わたしの彼はエプロン男子


これから観る予定


「ジャスティス」(続編あり)
「浪漫ドクター キム・サブ」(続編あり)
黒騎士
「梨泰院クラス」
「椿の花咲く頃」
「午後三時の恋人たち」
「私が一番きれいだった時」
「スーツ」
「サムマイウェイ」
「コンビニ…」


「たった一つの愛」
「夕食一緒に食べませんか」


「結婚できない男」
「海街」
「賢い医師生活」
「ボーイフレンド」
「フォレスト」



華流ドラマ


「いつでも君を待っている」完結
「家族の名において」完結
「意地悪な君に恋をした」