レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓国ドラマ「キム秘書はいったいなぜ?」

大企業の副会長、イ・ヨンジュンは
女嫌いで「地球最強の」ナルシスト。
専務時代から9年間秘書をつとめてきたキム秘書が
突然退職を願い出てきて驚きます。
ルックス、財力、知力、すべてにおいて最高の自分の元を
どうしてキム秘書は離れるというのか・・
ヨンジュンには理解できません。
長年自分を支えてきてくれたキム秘書にいなくなられたら
困る・・。


秘書のキム・ミソは父親の借金や姉たちの学費の為に
9年間秘書として身を粉にして働いてきました。
借金を払い終えて、これからは自分の時間を持ちたいと
考えていたのです。


「君は結婚がしたいのか?
じゃあ僕が結婚してやろう。」


「副会長は自分勝手です。
私は人に配慮の出来る優しい人が好きです。
普通の人と結婚して、平凡な家庭を持ちたいのです」


キム秘書が退職するまで一か月、
二人の関係は・・



あまりラブコメのドラマは観ないので
どうかなと思ったけど、
見始めたらテンポがよくておもしろいです。
一話30分っていうのも短めでいいです。
(全部で30話くらいかな・・)
キム・ミソ役の女優さんがとっても綺麗で
見とれちゃう・・
「天気になったら会いにいきます」のヘウォン役の人です。
このドラマ、すごく良かった・・おすすめ・・。