レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

懐かしい歌


「mata ne」(またね)
小田和正



君のためなら いつでも
必ず行くから
深い悲しみの中にいる
君に会いに行く


慰めたり 励ましたり
たぶんそんなことは
うまく出来そうにないけれど
きっと会いに行くから


どんな時も 忘れていない
君は僕の大切な人
同じ時を行く者として
君の誇れる自分でいたい


出来ることは ただそこにいて
暮れ行く空を 遠く眺め
当たり前の明日を待つことだけ


君の幸せを願ってる
離れていても
会えなくて きっと




☆☆☆


「当たり前の明日を待つことだけ」っていうところが
すごく好き。


☆☆☆


どうでもいい話ですけど、
以前「吉田羊とCMに出てる女の子の名前が思い出せない」って
書いたのですが、
昨日やっと!思い出しました。
(ずっと考えてた・・しつこい・・)
鈴木梨央ちゃんでした。
あー、スッキリした・・。