レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

懐かしい歌

「誰もいない部屋」上田まり



誰もいない部屋はまだ慣れなくて
いつも思う「おかえり」って聞きたいと


ワイン冷やし 帰さない努力して
今までより 少し長く一緒にいたいのに


だけど 毎日が不安な胸騒ぎ
繰り返していても
何気ない笑顔は作れるよ 人は皆


私の部屋 今日も来たくなるかな
でも今日だけ 今日だけは電話してもいないよ


だって気の早い一番星が
もうそこまで来てるから
少しだけ寄り道して帰る 


一人きりで・・


☆☆☆



上田まりさん、大好きだったなぁ・・
発売日を見たら1998年だった・・
歌詞からまだ携帯がそんなに普及してなかったような感じ?


月日が経つのは本当にあっという間・・。