レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

写真 空


写真はイマイチですが、本当はもっと綺麗でした。



そう言えば、作家の曽野綾子さんが
エッセイにこんなことを書いてましたっけ・・
「人生で大切なことはどれだけの出会いを経験するか・・
それは人間に限らない。」と。
自然の風景や動物や、誰かの描いた絵や
街で聴こえてくる音楽、
早朝の小鳥の鳴き声、本や映画、道端に咲いてる花・・
毎日、色々なものに出会ってる・・。


記憶に埋もれて、
いつか思い出せなくなるものがほとんどだと
思うけど・・。


ムラゴンでも沢山の素敵なブログと
優しいユーザーさんに出会えて
良かったなぁ・・と思ってます。