レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓国ドラマ「魔女の法廷」

上昇志向の強い若き女性検事、イドゥム。
花形部署の特捜部を狙っていましたが
上司のセクハラ事件のゴタゴタに巻き込まれて
嫌われ部署と呼ばれる「女性性犯罪対策部」に。


同じ部署に新入り検事、ジヌクが自ら志願して
入ってきます。
医師免許も持つ彼は
偶然にもイドゥムの住むマンションの隣の部屋の住人でした。


イドゥムの母親はイドゥムが子供の頃謎の失踪。
母親は昔あった性犯罪事件の証拠を持っていました。
イドゥムはそのことについては何も知りませんでしたが、
異動になった「性犯罪対策部」の女性上司は
イドゥムの母親が関係している事件を
20年以上追っていたのでした・・。




☆☆☆


リーコは元気にしてます。
もう年なので色々詳細に調べたら
悪いところが出てくるかも・・。
血液検査では特に気になる数値はなかったけど・・。