レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコ


今のリーコ。
熱が少し下がってから
変な咳をしてて
昨夜はそれも治まったかな・・
と思ったら今朝またしてた。
でもご飯はちゃんと食べるし
大丈夫かな・・
薬を飲ませてるから、それが効くといいんだけど・・。


何かあってももうリーコも年齢が年齢だし
覚悟してないと・・ってずっと思ってたけど
実際はダメですね。
世間には不慮の事故とか災害とか病気とかで
大事な家族を亡くす人も沢山いて
つくづくどんなに辛いだろうって考えました。
人と犬を同列に考えるのはもちろん失礼だと
重々承知してますが、昨日そんなことを思ったので・・
すみません。


リーコが15年生きようが
20年生きようが、最期は諦めきれない気持ちになるような
気がします・・。