レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

旅行

コイケさん、早めの連休を取ったので
旅行に行きました。


信州の山が見えます。



帰りに香嵐渓にも寄りました。
コイケさんは旅行中はずっとハイテンションで
「ここも寄ろう、あそこも寄ろう」と言ってききません。


香嵐渓は今はオフシーズンだし
朝から沢山歩いてて
いい加減疲れてたので
まっすぐ名古屋に帰りたかったけど
どうせ私の意見は無視されるので、
黙ってついて歩きました。


・・コイケさんはいつも自分のペースで
どんどん先に行ってしまいます。
私はだんだんイライラしてきて、口数も少なく・・。
帰りの車の中で何とか気を取り直して
名古屋に帰ってきました。
そしたらホームセンターとスーパーにも寄るって言って
お弁当を購入して、ようやく帰宅。


旅行に連れて行ってもらって(費用もコイケさん持ち)
文句言ってはいけないのかもですが、
本当疲れちゃったので
ちょっと愚痴らせてもらいました・・。
で、「次(の旅行)は富士山登るぞ!」なんて言ってる・・(泣
もうひとりで行ってくれないかな・・。