レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

写真(多め)

こんにちは~♪

ふふ、びっくりした?
実は三つ子なのよ♪(なーんてね)
本物のわたしはどれでしょう?
もちろん、いちばんかわいい子よ!
☆★☆
リーコと一緒に生まれた子を
ペットショップの卒業アルバムで見たことがあるのよ。
(お店のおねえさんが
『この子はリーコちゃんのきょうだいですよ』って
教えてくださったの)
おにいちゃんか弟かわからないけど男の子で
色は全然違った・・。
名前は「ラブちゃん」って書いてあったなぁ。
それほど遠いところに住んではいないと思うの。


どんな子なんだろう・・。
元気でいてくれるといいなぁって思う。
(きっとリーコのことだから、おかあさんのおっぱいを
横取りしたりしてたわね・・)


家に来てすぐのリーコ

☆★☆

正解はわたしでした♪
(別にどれもいっしょって?まぁそうだけどね。)
☆★☆
お弁当

描きたい花(名前不明)

☆★☆
長めでした。
最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*^_^*)